ご契約者様へ

ペット&ファミリー ワンニャン相談室

万が一の時の補償だけではありません。私たちはお客様の日々のペットライフサポートも大切に考えます。

ペット(犬・猫)のことで困ったら、専門アドバイザーにご相談にご相談ください!

「ペット&ファミリー ワンニャン相談室」は、ペットと暮らす上で日常的に困ったことや
知りたいことについてお答えする、保険ご契約者様・被保険者様(飼い主様)専用の相談サービスです。
Webを利用して、資格を持つ専門アドバイザーに直接ご相談いただけます。

主な相談内容

  • ●飼育方法、しつけ、トレーニング
  • ●お手入れ、健康管理、食事
  • ●飼い主の心構え
  • ●病院紹介
  • ●葬儀霊園情報のご提供 など

※上記は一例になります。お困りの事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

「ペット&ファミリー ワンニャン相談室」は、ペット&ファミリー少額短期保険と
提携した、株式会社リロクラブが提供するサービスです。
サービスの実施は、大日本印刷株式会社によります。

「ワンニャン相談室」操作方法・ご利用に関するお問い合せ

サービス内容の5つのポイント

サービス内容の5つのポイント

ご利用方法

ご利用方法

ステップ1

認証画面で
  • ●「受付コード」欄には、保険証券または、保険継続証の右下に記載の数字を入力してください。
  • ●「メールアドレス」欄には、ご自身がお使いのメールアドレスを入力してください。入力したアドレス宛てにペット相談の回答が送られます。
  • ●「PINコード」欄には、6~12桁の半角英数字をご自身で設定したものを入力してください。
ご利用方法

ステップ2

画面左側のボタン「相談する」をクリックしてください。

ご利用方法

ステップ3

アドバイザーに相談したいことを入力していただき、送信ボタンを押してください。

受付完了

「ワンニャン相談室」操作方法・ご利用に関するお問い合せ