保険商品を改訂する背景

充実した補償制度の維持と新制度の導入

お電話のつながりやすい時間帯

  • つながりやすい

    つながりやすい

  • 比較的つながりやすい

    比較的つながりやすい

  • 混雑

    混雑

9:00-10:00 混雑 混雑 比較的つながりやすい つながりやすい つながりやすい
10:00-11:00 混雑 混雑 比較的つながりやすい 比較的つながりやすい 比較的つながりやすい
11:00-12:00 混雑 混雑 比較的つながりやすい 比較的つながりやすい 比較的つながりやすい
12:00-13:00 混雑 混雑 比較的つながりやすい つながりやすい 比較的つながりやすい
13:00-14:00 混雑 比較的つながりやすい 比較的つながりやすい つながりやすい 比較的つながりやすい
14:00-15:00 混雑 比較的つながりやすい つながりやすい つながりやすい 比較的つながりやすい
15:00-16:00 混雑 比較的つながりやすい つながりやすい つながりやすい 比較的つながりやすい
16:00-17:00 混雑 混雑 比較的つながりやすい 混雑 混雑
  • この表は、2019年11月~2020年1月の実績値をもとにした傾向値です。
    お問い合せ時の混雑状況によって表記と異なる場合がございます。参考にご利用ください。
  • 継続案内書類の到着時期(毎月25日以降)はお電話が込み合うことが予想されます。