本WEBサイトのマイページよりお手続きが可能です。
他社保険会社1件までであれば、重複してご加入いただくことは可能です。
各種変更>契約内容を変更したい>他社加入状況の変更よりご登録ください。
なお、他社へのお乗り換えにつき、当社のご契約をご解約する場合には、所定の書類によるお手続きが必要となりますので、契約者ご本人より当社にご連絡ください。
ご契約内容の変更・解約
本WEBサイトのマイページよりお手続きください。
契約者のご苗字の変更(改姓)については、本WEBサイトのマイページよりお手続きください。
契約者のご変更(ペット譲渡による名義変更)の場合は、所定の書類によるお手続きが必要となりますので、契約者ご本人より当社にご連絡ください。
保険証券や保険契約継続証が、万が一お手元に見当たらない場合は、ホームページからお問い合わせいただくか、当社まで直接お電話にてご連絡ください。再発行させていただきます。
(ご参考)保険証券につきましては、当社でのご登録手続き完了後、定型サイズの白い封筒でご送付しています。保険契約継続証につきましても、継続契約の保険期間開始月の前月下旬に、保険証券と同様に定型サイズの白い封筒でご送付しています。
本ホームページのマイページより各種変更手続きや受付(一部を除く)が可能です。なお、解約については、所定の書類によるお手続きが必要となりますので、契約者ご本人より当社にご連絡ください。
できません。必ず契約者ご本人からのお申し出が必要です。
なお、変更や解約等のお手続きに必要な書類は契約者ご本人宛のご送付となります。
住所・電話番号などのご変更が必要となります。本ホームページのマイページよりお手続きください。
できません。契約者が実際に居住している住所をご登録ください。
また、電話番号についても、勤務先の電話番号をご登録することはできません。
ご自宅の電話番号または、契約者ご本人の携帯電話番号をご登録ください。
プラン50からプラン70への変更など、補償割合を増やす変更は、保険期間(1年間)の途中で変更することはできませんが、継続手続き期間中であればお申出いただくことが可能です。ご継続案内同封の返信ハガキにてお申出ください。ハガキ到着後、当社にてプラン変更可否について審査させていただき、変更可能な場合は手続き書類をご送付いたします。
なお、ご継続時の加入ペットの年齢が8歳以上の場合や、過去の治療歴、保険金請求状況によっては変更できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
保険期間(1年間)の途中で解約される場合は、所定の書類によるお手続きが必要となりますので、契約者ご本人より当社にご連絡ください。
本WEBサイトのマイページより手続き可能です。
所定の書類によるお手続きが必要となりますので、契約者ご本人より当社にご連絡ください。
所定の書類によるお手続きが必要となりますので、契約者ご本人より当社にご連絡ください。