スマートフォン(iPhone・Android)・タブレット型端末(Android)でも対応しています。
よくあるご質問
インターネットによるお申込みQ&A
インターネットによる申込みは、パソコンではなく、携帯電話・スマートフォン・タブレット端末でもできますか。
インターネットで新規加入する場合、保険期間はいつから始まりますか?
インターネットでのお手続きが完了した日の翌日(午前0時)から始まります。
インターネットでの新規加入の手続きを行いましたが、完了した旨のメールが届かず、加入できたかどうかわかりません。
お手数ですが、当社までお問い合わせください。お客さまのご契約が成立しているかどうか、確認いたします。
インターネットでの新規加入の手続きが完了しましたが、入力内容を間違えてしまいました。
訂正が必要となりますので、当社までご連絡ください。
インターネットで新規加入の手続きが完了しましたが、やはり加入を取りやめたいのですが。
インターネットでのお手続きが完了した日から8日以内であれば、クーリングオフができます。クーリングオフのお手続きの方法は、重要事項説明書「注意喚起情報のご説明」をご覧ください。なお、9日以降であれば、ご解約のお手続きとなります。ご解約のお手続き方法は、当社所定の書類が必要となりますので、当社までご連絡ください。